こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

たこ(じゃないけど)焼き!

たこ焼きをやろう!と意気込んでも、肝心の「タコ」がないですよね、わざわざ買わないと、、。タコが常時ある、などというお宅は少ないですよね!

なので、あるもので代用しまくり、なんちゃってたこ焼きをやりました‼️


具は、キャンディチーズ(とろけるチーズでも!)、コーン、昨日ののこりの揚げ物、照り焼きチキン(これも残り物)ハム、ネギ、ブロッコリー。


十分美味しかった!!

「経験した感情が大切」と、前に書きました。

なので、あーでもない、こーでもないといいながら娘と作る。失敗もまた楽しい‼️

それが、子供の心を豊かにしてゆくのですね。