こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

マイノート📔byマミ

読売こども新聞を切り抜いたりして、自分なりのマイノートを作成している!😆

面白いよねー。

いいことだとか、心に響いたことなんかを書いてて、なかなかやるなと思った😆


「きせきはおこるものじゃない、おこすものだ!」なんて、アニメのセリフなのだが、グッときたんだろうね、そういうのを書くのって、ものすごく私に似ている😆😆😆


日記ほどちゃんとしてなくて、ゆるーくつけられるマイノートは本当におすすめ。

頭の中もスッキリする!