こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

ギリシャ風クリスピーサラダ🥗

久しぶりの更新!

しばらくぶりなのですが、やっぱりブログは楽しいので更新します!

今日はあまり子育て、教育には関係ないのだが、、😃


とても美味しそうなサラダレシピを見つけた!

どこで見つけたかというと、、


TOEICのpart7の練習問題!


料理のレシピが問題とかだと、俄然やる気がでるね👍こういう問題ばかりだといいのに😆


美味しそうだったので、日本語訳にして、レシピノートに書いた📔

そして、作った‼️❤️

オレガノと黒胡椒、ブラックオリーブは、子供は好まないと思ったので、一緒に混ぜないのだが、私はあとからトッピング的にはのせた。

これらがあったほうが断然美味しい‼️


ドレッシングがいいねー!オリーブオイルとレモンなのだけど、レモンだと酸っぱすぎるかなと思って、グレープフルーツジュースにしました。

とても美味しい!!✨✨


オレガノとブラックオリーブ、そしてなんといってもチェダーチーズ🧀がたまらないわ!


レタスなんかをいれても美味しいかなと思ったけど、水分出すぎかなとも思ったので、やめておいた。


このサラダ、またやるっ!