こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

おうち映画ごっこ

さて、出かけられない今日この頃、、子供にとっては家で行うことも立派はイベント、というある教育者の方の考えに惹かれ、私も考えてみた!


で、


おうち映画館ごっこ🎬

こんなふうに、ポップコーンを食べて🍿

うちではこれが限界だけど、でも、子供にとっては満足だったみたい!


ポップコーンを食べながらDVDを鑑賞!

おうち映画館だね!!


こういうことを夏休みもやろう!ごっこ遊び、考えてみます!