こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

おうちトランポリン👣

ホントならば実家に帰っていたのだが、、。

母が、「帰ってこないで!」

と😭😭😭

仕方ない😭渋々帰省を諦めました💦

とにかく家にいる。たまに買い物くらいには行くけど、夏休みだからといって出かけることはない。

なので、、。

おうちレジャー!

楽しい!運動不足の私にもよいっ!

健康器具って続かないものが多いけど、多分、体に負荷をかけることを進んでやるのは、よっぽど何が目標がないとできないからだと私は思っている。


運動不足といえども、ものすごい努力もしたくない、できればラクチンに楽しく娘とできるものはないか、、などと考えてしまう私のような人は、本格的な健康器具は買ってはいけない🤣


でもこれなら‼️👍👍