こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

ドデカバトミントン🏸

こんなバトミントン!!見つけてしまった!

生協の通販。

二個セット。一つは実家に置いておこうと思って^_^

このシャトル、通常の10倍だそう😅

バトミントンやテニスとか、やりたいけど、子供とやるとなると、なかなかラリーが続かなくて、楽しさが半減してしまうけど、

これはこの羽が大きいせいで、多少変なとこに飛ばそうとも、ラケットが拾ってくれるの!!

つまり、割と続く!!


これ、すごい人気商品みたいで、実は一度品切れの連絡がきたのだが、諦めずに電話して入荷を待った。

で!今日届いたー!!😊🤗


この連休も、うちは特に外出はしない。

「子供にとっては家でもイベント」というのが強く心に残り、できるだけおうちイベントを楽しもう!と思っている。

コロナがきっかけではあるけど、お金をあまりかけずに、子供も十分に楽しめて満足できる方法を考えられて、良かった。

だって、この先も使えることだから!!


本を読んだり、アナログゲームをしたり、ドデカバトミントンをしたり!笑

楽しいことは家の中にもあるよね、たくさん!!

まだまだ考えるぞー‼️