こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

ガボールパッチ!

ガボールパッチ、とは、ぼけた縞模様のことで

、見るだけで視力がよくなるのだそう。


読書したり、よく勉強したりと、嬉しい反面、視力が気になる親御さんもおおいのでは。


もちろん、ゲームも!!


劇的によくなるわけじゃなくても、やって損はないはず!見ればよいのだから!しかも一日1ページ!

楽だよね!うちは、これとアイマスクで目を守ります^_^