こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

フェースシールド🛡

最近また東京が増えてきている、、😭😭

緊急事態宣言が解除されたからといって、決して安心安全なわけではないのに。


でもね、もうこれ以上自粛もつらい💦

遊びにいけないとか、そんなことは二の次で

、働けなくなる、娘が学校にいけなくなるなどということは死活問題だから‼️


今月から全ての生徒さんを対面にするつもり。


で、ね‼️

これ、買いました!

もちろん皆さんに安心してきてもらいたいという気持ちだけど、半分面白い !

「やってまっせ、たのしんでまっせ!」と、まるで流行りに乗っかってるかのように!!


すると、生徒も喜んで消毒をしてくれます!🧼

楽しむ、というとなんだか良くないように思うけど、まだまだ続く。

気が滅入ってばかりだとやっていられない。

楽しむというか、受け入れる、という感じかな。

フェースシールドやると、なんだか強くなった気分になるのよ‼️

不思議とね!!

明るくいこうよ。