こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

叫びの壺🏺

私はこの前まで、ボーカル講師をしていた。


元はと言えば、音大を出ていて、色々な歌の仕事やトレーナーとしても長いことやってきていて、その流れの作詞家だし、英語も洋楽に親しみ、地道に学習をして、児童英語講師の資格を取った。


この前まで、というのは、長いこと大手専門学校でボーカルの講師をしていたけど、そこは即戦力が必要というか、学生たちもプロになるために来ている学校だったので、色々なプロジェクトに関わっていく必要があった。それでも

長く勤めていたせいもあり、早い時間しか働けない私でもコマを持たせてくれていたけど。。


このコロナ騒ぎ😭

それに、子持ちのする仕事ではないことを時折感じてた。夜遅くまでイベントにも関われないし、学生たちにも申しわけなくてね、、。

ということで、退職!

とてもいい職場だったけれど、今後は自分の教室を頑張っていきたい👍


前置きはさておき、、。とにかく歌が好きな私。その影響でマミもすき。

今、カラオケに行けないから、自宅で歌ったりしてるのだけど、やっぱり熱唱するのは気がひけまする。。😅


そこで、これっ!!

叫びの壺!!🏺

なんだか面白いから買っちゃった😆😆🎵


プラスチックなので、軽い!

完全防音ではないけど、これをしっかりとつけて、かなり本気で歌っても、話してる声くらいにはなる。


歌いたいけどご近所が、、という方、いいよ、おすすめ!🎤


今は「紅蓮華」と「from the edge」を練習中です!!笑!

ストレス解消にもなるし、体にもいいっ!!