こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

マイノート、楽しい^_^

マイノート、というのもをつけている。

日記、というよりは、思ったことや感じたこと、ワクワクしたり、色々な妄想をしたり、、😁なんでもアリな自由帳です。


それを紹介している人の本が出ていて、気になって買って読んでみたら、楽しそう!ってことで、早速始めました。


毎日続けるぞっ!って気負いすぎると負担になるので、気が向いたときだけ。

でも、そうすると不思議かな、毎日のように書いてる。書かなきゃっていうよりは、書きたい!って感じでね。


いろんな自分になりきって、日々を過ごす、というのが私の中の密やかなブームでした 笑!

「綺麗好き素敵主婦」になりきっていたのですが、そろそろ新しい役をやろうかな。


何にしよう🖤と、考えているのもまた楽しいのデス。