こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

mother's day!

マミが素敵なお手紙と、しおりをくれた。

あ、あと、肩たたき券!


私は本が好きで、しかも同時進行で読んでいる本がたくさんあるので、しおりは本当に嬉しい😃

レシートとか、帯とかで代用してたけど、マミがくれたしおりなら、見るたびに嬉しくなって、ますます本を開きたくなります!


その影響もあるのでしょうね、マミ自身も本が好きで、よく読みます。私も、マミも誕生日に、手作りのしおりをプレゼントしようかな!


欲しがっているモノを買ってあげるのはもちろんいいことですが、手作りのちょっとしたものを娘にプレゼントする🎁

これって、すごくあったかいこと!


その心は、必ず届きます!


私はとてもほっこりしました!