こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

おうちアクアリウム

こんなの、買ってみました!

手作り海の生物キット!笑笑。もちろん偽物なのですが、謎の液体をスポイトで、別の謎の液体に入れて、浮遊物体を作るのがなかなか楽しかった!

わざわざ買うのもどうかと思うけれど、大切なのは思い出。

どうせいつか捨てるんだから、そんなの買っても意味ない!とかいうことじゃなくて、

そのとき、子供がどういう感情を持ったのか、がすごく大事!!


せっかくのGWなのに、どこへもいけないのなら、楽しい思い出を作ってあげよう😊


LEDライトで光るの!とても綺麗😊癒しにもなりますよー!!