こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

断捨離!

今日は、服を一気に整理しました!!

…とはいえ、1日ではできず、、。

明日また続きをやります!!土曜は仕事なので、明日なんとかやらねば!


本当に、気が滅入りそうな毎日ですが、文句を言っても何も変わらないし、何より気分がますます落ち込む。。

前向きに!っていうほど能天気にも考えられないけど、ひとまず、文句は言わない。

言いたくなったら時間を決めて思い切りいいまくる!(5分、とか!)

それがすんだら、この緊急事態を自分なりにどう乗り越えるのか、脳内会議。


そう、自分ミーティングです!