こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

ホワイトボードのすすめ

子供が気軽にライティングできるツールとして、ホワイトボードがおすすめです😊


ノートとかって、「今から勉強します」というモードにならないと、なかなか広げられないものだな、と思いました。広告の紙でもいいけど、「すぐ消せる」というのも、すごく魅力のよう!そして、学校の先生ごっこみたいなこともてきて、楽しいらしいです👍

これはミニですが、うちは教室をやってるので、大きなホワイトボードもあります。

これで先生ごっこ、楽しいみたい。


ライティングも、遊び感覚でやっています!