こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

おうち遊び

今日は、マミとおうちテニスをして楽しみました!

私も、家事に仕事に、、と色々忙しいのですが、娘にかまってやる時間を作ろうと思っています。ものすごく遊んだ気がしたけど、約25分!でも、マミは大満足!


ああ、それでいいんだ、と思いました。

つい、ガッツリ相手しなきゃと気負いがちで、かまってやれないときは自分にイラついてたけど、短時間、しっかり向き合って遊んでやれればいいんだな、と!!


発見!