こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

マスク💕

友達がマスクをくれた!!

すっごい可愛い❤️感激!


最近ね、私の好きな女性実業家さんの新刊の成功本を読んでいるのだけど、

自分を満たしてあげると、どんどん素直になって、いいことばかりが起きてくるのだそう。そのいいことっていうのは、どんなに小さなことでも見逃してはならない。

「いいこと」というと、何かおっきい、ほかの人が羨むような成功を手に入れる、みたいなことがいいことだと思ってしまいがちだが、そうではない。

今、この瞬間に満たされること。今このとき、いいことを探す。すると、たくさんあるのだよ!当たり前のことが。

そうすると、現実が少しずつ変わり始める。

例えば友達がマスクをプレゼントしてくれる。おとなりさんがお野菜をくれる。


それに感謝!!マイノートにも書きます。

するとさらなるいいことが、、、✨


「こうならなきゃ幸せじゃない」「こうであったら満たされるのに」では、残念ながらいつまでも現状は変わらないのだそう。


今、ここ!

この瞬間から幸せになること。😊


マスク、ありがとう😊友達に感謝!