こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

明日は父の日🌼

ポップアップカード!📨

マスキングテープを使ったカード作り、というのを前に教室でやったことがあって、男の子も女の子も、たのしんでクリスマスカードを作ってた。もちろんマミも。

中は、こんなふうに、飛び出るような感じになってる。

そして、、

最近は、手芸が好きらしい🧶

コースターを作るんだって。

あと1日でできるかね??😅


クラフトって、本当に自発的な作業だよね。

こういうのを自由に作るのって楽しいし、自己肯定にも繋がりそう。😊