こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

明日葉!

さつまいも、なかなか素敵でしょう?笑笑🍠


でも、やはり家庭菜園も素敵ですよね。🌿✨

とはいえ、土いじりは苦手。

本当に、グリーンはすきなのだが、世話ができない、、、🤣

今度こそ!!

と、毎回おもうのだけど、枯らしてしまうの。

もう諦めようと思ったけど、そんなに頑張らなくてもいいかな、 と思い直してまたトライ。

だって、お花一輪でも素敵だし、少しでもいいから観葉植物があったり、トマトとか、ちょっとしたお野菜が育てられたら素敵だなって思う✨

で!

明日葉の苗の広告をみつけました!

切り取った部分はハガキになっていたので、早速、3株購入!!

おひたしやテンプラが美味しいのだとか!

早くできないかしら。楽しみ‼️‼️