こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

来た!こども新聞!

以前から、こども新聞が気になりまくりで、サンプルをもらったりしていた。

うちは朝日新聞を取っているけど、朝日小学生新聞は、毎日届く。

実は、休校中の支援として、朝日新聞を取っている人で、小学生の子供がいる家庭に、2週間ほどサービスで毎日小学生新聞を届けてくださった✨📰


すごーくありがたかったし、マミも楽しんで読んでいたけど、毎日だからね、、、😆

残念ながら、大して読まずに終わってしまった号もありで💦


そこで!

読売こども新聞があったのであります!

これは、週に一度。

前に一度サンプルを取り寄せたが、新聞て少しハードル高い気がしてね、まぁ、そのうち、、と思っていたのだが、

最近、マミが時事ネタに興味を持ち出したので、よし、今かも!と思って、購読を決意👍


といっても、いつでもやめられるわけだから、もう少し早くとってあげても良かったかも。


週1で月550円!やらない手はないよね!

とか勝手に思って😅

私も読みたいな、という気持ちもあり。


昨日、はじめての号がきました✨

時事ネタはもちろんですが、マミの大好きなファッションの面もあり!

切り抜いていました。

マイノートに貼るんだって✨