こどもに1日50回『好き』ということでデキる子になるブログ By blueshell

我が子が幸せになってほしい、ステキな人生を送ってほしい、そのために親がすることとは?デキる子に育てる!著者のおもしろ子育てを参考にしていただけたら幸いです!

ミニチュアパン屋さん♪

シルバニアファミリーとか、こえだちゃんとか、子供のおもちゃって、なんてラブリーなんでしょう❤️

大人になっても、ああいうミニチュアトイを見ると、心が弾んでしまいます✨


そんな私の子なので、もちろんマミも大好き。

しかし、シルバニアなど、集めるとキリがないというか、、ずっと買い続けなければならないし、やはり、完成されたものであるがゆえに、飽きるのも早い🤣


で!


作ろうと思ったらしい!

なかなか可愛くできてますよ❤️

パン屋さんらしい。

ダイソーで小麦粘土を買って、あとはおうちにあるもので!ダンボールを切り貼りして、、。

おおっ、かわいぃではないか!


smile bread🍞


こぢんまりした、オシャレなパン屋さんてあるよねー!

ああいうのをイメージしたらしい。


「すっごいじゃん‼️😊ママ、行ってみたいよおおおお!!」

と、大げさなくらい褒める。


得意なことはとことん褒める!

自己肯定が強まることにもつながるしね!